Top > 装備
HTML convert time to 0.003 sec.


装備 の変更点


 //#contents そもそもが目次ページなので、目次は必要ないかと。
 *概要 [#ec11b67a]
 
 
 -[[耐久自然減少>./耐久自然減少]] 
 -[[熟練度>./熟練度]]
 -[[改造>./改造]]
 -[[特別改造>./特別改造]]
 -[[修理>./修理]]
 -[[染色>./染色]]
 -[[セットアイテム効果>./セットアイテム効果]]
 -[[細工>./細工]]
 -[[精霊武器>./精霊武器]] 
 -[[装備回収>ステータス#mf00bccf]]
 -[[ブランド>./ブランド]]
 -[[武器外見変更>./武器外見変更]]
 -[[各種テンプレート>#beac9b85]]
 *装備一覧 [#cfedcdc2]
 -[[衣装>./衣装]]
 #lsx(prefix=装備/衣装/,depth=1,except=新規用テンプレート)
 
 -[[防具>./防具]]
 #lsx(prefix=装備/防具/,depth=1)
 -[[武器>./武器]]
 #lsx(prefix=装備/武器/,depth=1,except=spec.ショートソード)
 -[[楽器>音楽/楽器]]
 -[[ビンテージ装備>./ビンテージ装備]]
 -[[アクセサリ>./アクセサリ]]
 -[[イベント>./イベント]]
 -[[その他>./その他]]
 -[[翼>./衣装/翼]]
 -[[尻尾>./尻尾]]
 *各種テンプレート [#beac9b85]
 編集・追加用テンプレート(基本的には各項既存のページを参照のこと)
 
 -手に持たない装備→[[新規用テンプレート>装備/衣装/新規用テンプレート]]を参照
 -手に持って使う装備→[[新規用テンプレート>装備/武器/新規用テンプレート]]及び類似ページを参照
 
 //無駄に共通でない内容が残ったテンプレートを作るくらいならない方がマシです。
 //どうしても必要なら共通化をちゃんとしてからバックアップから戻してください。
 
 *コメントフォーム [#j73bb11b]
 //- 現在、全ての手に持つ武器、道具、防具において装備時にクリティカルが-10される不具合あります。運営に確認した所、修正は未定。 --  &new{2013-03-17 (日) 20:01:29};
 //- ↑それは素手のクリティカルが10あるから --  &new{2013-03-18 (月) 02:47:34};
 //- じゃあステータスのクリティカルの式「クリティカル率=(Will-10)/10+(Luck-10)/5+武器・エンチャント補正」が間違ってるって事ですよね。クリ"0"の鍬を装備したら-10されますから。 --  &new{2013-03-19 (火) 23:27:06};
 //- 素手は武器なんですよ。クリ0の鍬を装備してステータスから計算して表示クリがその計算式からー10されているならあなたの言うことが正しいですけどね・・・。せめて実際に計算してから疑って下さい。 --  &new{2013-03-20 (水) 00:18:25};
 - 素手の性能について詳しくは[[こちら>装備/武器/採集用#b9cadec9]] --  &new{2013-03-20 (水) 00:24:14};
 //- ちゃんと調べず思い込みで言い切る阿呆にいちいち説明してたらキリが無い。そんなに書きたければその阿呆が書きそうな場所全てに書いておくんだな。まぁ、それでも特別改造で付かない事はあっても0が付くことは無いと「赤字強調済みのページで0を含めた形に本文を書きかえるクズまで現れたことがある」くらいだし、大して効果は無いだろうけどな --  &new{2013-03-20 (水) 14:23:38};
 //- 編集ルールすらちゃんと調べず思い込みで編集する阿呆にいちいち説明してもキリが無いかな。職人改造と特別改造を勘違いしているくらいだし、大して効果は無いだろうな。 --  &new{2013-03-20 (水) 14:36:00};
 //- 全ての手に持つ武器、道具、防具において装備時に、素手時と比較して合計クリティカル値が-10されますが、これは素手も武器扱いで、クリティカル10がついている為です。 --  &new{2013-03-20 (水) 15:34:50};
 //- ↑運営と全く異なる回答をされてますが、確認されたのですか? --  &new{2013-03-22 (金) 00:14:59};
 //- ↑過去の経緯が分かるようバックアップから戻しました。誤解を生む表現ではあると思いますね。運営の回答は見たことがないので異なるという内容の報告をお願いします。計算式に間違いがないのであればぶっちゃけ不要な内容なので時間経過で削除でいいと思いますが。 --  &new{2013-03-22 (金) 00:26:17};
 //- 計算式に間違いはない。無知なくせに不具合と決めつけた馬鹿タレがそのくだらない思い込み「だけ」を根拠に「確かめもせず、計算式が間違ってると断言した」だけ。 --  &new{2013-03-22 (金) 07:02:38};
 //- この罵ったりする言い草が気に入らないという奴も居るだろうが…ろくに確かめもせず思い込みだけで声高に断言し、あまつさえ説明されても噛み付くようなゴミクズは「編集もコメントもするな。消えろ、死ね」って扱いが妥当なんだよ。邪魔以外の何物でもないからな --  &new{2013-03-22 (金) 07:05:03};
 - 素手装備時のクリティカル計算式云々について、既存の情報に間違いがないため論争をコメントアウト --  &new{2013-03-25 (月) 05:44:47};
 - テンプレに取引可否枠を追加 --  &new{2017-02-12 (日) 16:38:58};
 - 武器用テンプレートの修理項目の確率に100%を追加しました --  &new{2017-08-04 (金) 10:23:36};
 
 #comment(noname)